Entries



レインボーブリッジ。

20061130212126
車で走行中に撮ったからブレた。笑
ちょこっと遠出してきました(^-^)
夜景が超きれい☆
お台場もライトアップされてて素敵でしたヾ(≧∇≦*)シ

やっぱりふくらはぎだよ!

今日ね、とある人と口論になったの。
『こむら返りが起こる部位はどこか』って話で。

「こむら返りは足の指だろう」って言われてびっくり!
アタシは、「絶対ふくらはぎだよ~!」って言ってたんだけど、信じてもらえず(>_<。)
悔しかったから色んな人に聞いてみた。

「こむら返りってどこで起こる!?」

絶対アタシ、変な子に見えるよね。苦笑
いきなり何言ってんの、みたいな。。
でも、みんなからの答えは「ふくらはぎでしょ?」。
ホラ、やっぱりアタシが合ってたじゃん<(`^´)>

やっぱりふくらはぎだよねー♪

初めましてのご挨拶(*・ω

20061129205004
今日からブログを始める事になりました☆
わーいヾ(´ω`*)シ
メールは苦手だけど、日記を書くのは大好きです。笑

どうでもいい事ばかり書くかもですが…お付き合い下さいね('-^*)
