Entries



横浜行ってきたよ☆

20061231002638
29日は、お友達と横浜に行ってきました♪
大好きなアーティストさんを観てきたんだけど…
前に日記で『熱唱オンエアバトルで~』って書いた人たち、って言ってわかるかな??

29日のワンマンライブは、ベースの方の脱退ライブでした。
大好きなグループから、メンバーさんが抜けちゃうのが淋しかった。。
もうステージ上で彼のベースを観る事がないんだなって思うと、凄く感慨深かったです。

今は、とりあえずCDで我慢です(ノ_・。)

一富士二鷹三茄

20061228185920
さすがにこの広告はひどくないか?

元グラフィッカーとしては、そんな風に思うんですが…。。
これでいいのか(-"-;)
発想が奇抜、と言えばそれで済むのかもしれないけれど(^_^;)

うーんうーん…。

気になるなぁ、この広告。
茄なんか、地面から浮いちゃってるもん。
ズボンの裾と靴の隙間から覗く素足とか、超気になる。。
でも、何が一番気になるって…

アタシの座ってる正面に立った男の人の、社会の窓が全開な事かな(´∀`;)

締め忘れてますよ、と。
声をかけられたらどんなに楽か。苦笑
カッコつけた感じのお兄さんなのになぁ…。
カッコつかないよなぁ…。

いつ気付くんだろ。笑

大好きな街。

20061227163747
久々に行ってきました。
下手したら半年振りくらいだよ…(-"-;)
行ってなかったなぁ、最近。。
やっぱ、好きだー(>_<*)

んで、久々な方ともお話できました(^-^)
やはりこの時期は忙しいようで…。
明日から4日間、頑張って欲しいなと思いました(^_^;)
お手伝いはできないけど、応援してますね~(>_<)

さて、元気もらったし、アタシも頑張るぞー☆

うぅ…(-"-;)

20061225234540
昨日・今日で調子に乗って食べすぎたよぅ(>_<)
胃が重い~;
でも、今年のクリスマスはケーキ食べなかったなぁ。。
甘いもの大好きなのに、珍しい!

代わりに、辛~いお鍋を食べました◎
辛いけど、すっごく美味しいの☆
美味しいから、食べ過ぎちゃったんだけど…。苦笑

お腹ぽっこり(゜д゜;)

ヤバいー;
どうしよ(>_<)
多分太ったよ…(-"-;)
せっかく、最近増えてた体重を元に戻したばっかだったのに!涙

…2007年の目標は、ダイエットかな…。。

メリークリスマス☆

20061224225924
街が賑やかですね~。
アタシも、今日はお友達とクリスマスパーティーです♪

良い子にしてたら、サンタさんがプレゼントをくれるんだよ。

なんて。
信じてたのはいくつくらいまでだったかな??
夢のない子に育ちました。笑

皆が素敵な夜を過ごせますようにm(*u_u*)m

この間。

とある人と音楽について語ったのですが。
ちょっと、面白い話を聞きました(^-^)

多くの男性が『音』を聴いて『良い曲だ』と判断するのに対し、多くの女性は『歌詞』に共感を覚えて『良い曲だ』と判断する、らしい。

んー…。。
そう言われてみれば、そうかも??

でもなー。
アタシは音から入って歌詞に溺れるタイプだからなー。
どうなんだろ??

皆さんはどうですか?

でも、やっぱり女の子が好む曲は、歌詞に共感できる、自分を重ねる事のできる曲が多い気がします。
それも、いわゆる『男脳』『女脳』の違いだったりするのかな?
まぁ、必ずしも男性が『男脳』・女性が『女脳』な訳ではないだろうけれど。

…てか、考え出すと止まらないアタシの脳を、誰か何とかして下さい。笑

きゃー( ̄□ ̄;)!!

20061222174644
コンタクトがっ(゜д゜;)
やばーい!
え、ちょ!

かぴかぴになってるんだけど…(-"-;)

ケースの横に落ちてたよ…。。
昨日外した後、ケースにしまったつもりになってたのね(T^T)

お昼に起きて、コンタクトつけようと思ってびっくり!
見えない目のまま作業しちゃダメね。。
眼鏡かけてからちゃんと確認しないと、って思いました。苦笑

とりあえず、2weekだったから替えはあるしいっか(・ω・`)
開けたばっかりだったからちょっともったいないけど(´∀`;)

そういや、乾いたコンタクトをパリパリ割るの、気持ち良くないですか?笑

あれれ??

20061221172818
昨日の日記が上がってない~(>_<。)
何でだろ…。
クリスマスをバカにしたのがいけなかったのかな(´∀`;)

教訓。
聖人をバカにしてはいけません。

最近毎日飲んでるよ♪

20061219223921
あんまり美味しくないけど。苦笑

ちょっとくらいは自分に気を使ってあげようかなぁ…なんて。笑
普段の食生活じゃ、絶対体内バランス悪いし(>_<)
このままじゃ、数年後には……

考えるだけで怖ろしい!!

だめだ…お菓子をちょっと減らさないと。。
でも、食べちゃうんだよなぁ(´∀`;)
ダイエットは明日から♪

チョコ☆

20061218233642
こんなに小さい箱に、チョコが8個も入ってるの!
すごい(´∀`*)

しかもオイシイ~(≧▽≦)

一気に食べちゃったよ。笑
やだ…また太る( ̄∀ ̄;)
頑張って体重を維持しないと(>_<)

…運動しないのがいけないんだけどね\(^O^)/

わかってるのに動かないからいけないんだよね(´∀`;)
ヒキコモリだから仕方ないよね(´∀`;)

細木数子。

…の、六星占術のサイトに登録してみました(´∀`*)
自分が何星人か、とかがわかるんだけど。
毎日色んなアドバイスがメルマガで送られてくるの☆
面白いんだよ~(≧▽≦)

てか、霊合星人って少ないもんじゃないの?
アタシの周り、霊合星人ばっかりなんだけど…(゜д゜;)
ただの偶然かなぁ(-"-;)

雑誌を買ってみたよ♪

20061216204636
普段はファッション雑誌とか買わないんだけど…
たまには女の子を追求してみてもいいかなって。笑

何だか、自分の好きな系統がわからなくなってきちゃって。
ちょっと、『好き』を探してみようと思います(^-^)

見つかるといいなぁ♪

結局昨日は…

友達と一緒に朝までお笑いライブのビデオ観てたよ!笑

何やってんだろ。笑
いやー、だって面白かったんだもん~(>∀<*)
最初、ドランクドラゴンのライブビデオ観て。
このハチャメチャ拳法、リアルタイムにテレビで観た~!とか。
やばい、これじゃあそこのラーメン食べたくならないよ!とか。
気持ち悪さにうきうきしつつ。笑

で、お次はスピードワゴン。
アタシ、SPWが大好きで(≧▽≦)
特に、甘~い!!シリーズが大好き☆
昨日も、小沢さんの気持ち悪さにやられまくってきましたo(^▽^)o
認めないよダンスとか、相方さんとか、SPWはちょっと…と言うか、かなりシュールだけど。
アタシは、その辺りが好きなんだろうなぁとか思いました。笑

で。

気が付いたら6時!
ヤバい、朝じゃん!!
って、慌ててベッドに潜り込みました。苦笑
でも、朝から予定があったからちょっとしか眠れず。。

今日は珍しく3時間しか寝てないから眠いヨ…(ρд-)o

出かけてる間に(゜д゜)

20061214173028
同居人にラクガキされてた…
何これ。

アタシの化粧水が(-"-;)

でも、マニキュアでエルモ…うまいな。笑
鼻がないけどネ(b^-゜)
何かいきなりファンシーなボトルになってしまった。苦笑

今日は久々に物語でも書こうかなぁ。
最近、趣味の時間が取れなくなってたからなぁ(>_<)
文章書くのが好きだから、日記とか大好きなんだけど。。

うん、1本書きたいお話があるし、書こーっと('艸^*)

ただいまっ☆

20061213175845
帰ってきました~('-^*)
久々に会ったお友達は、相変わらずで何だか嬉しかったです(>ω<)

当たり前なんだけど、みんな関西弁なんだよねぇ。
元々アタシも関西出身だけど、最近は標準語ばっかり聞いてるから凄く新鮮でした。
懐かしさも相まって、アタシも関西弁全開だったよ☆笑
すっごい楽しかったです(*^∀^*)
また遊びたいな。

たこやきが食べられなかったのが残念だぁ(T^T)

移動☆

20061212125023
んー、懐かしい!!
学生時代はよく遊びに来たなぁ(´∀`*)

今日はね、専門時代のお友達と集まってワイワイする予定なのです☆
今、待ち合わせ場所に向かってます◎
早くみんなに会いたいな(>w<*)

てか、夜行バスが到着した時は雨が降ってたの。
だから、何だかしょんぼりしてたんだけど…
今は雨もやんで、曇り空だけど行動しやすくなりました☆

たこやきとか食べたいなぁ(≧▽≦*)

またもや。

20061211231459
東京脱出!笑

今月は旅行の日です(´∀`)
今日は久々の夜行バス。
到着した時点ですっごい疲れてるんだろうなぁ(ノ_・。)

なのに…
なのに…っ

女の子の日が来ちゃった~!!(T□T)

なんでっ!?
予定より早いよ!!?
いつも遅れるのに…何で今回に限って予定より早いんだろう(-"-;)
今日はお店に出る予定だったのになぁ。。
お休みしてごめんなさい(・ω・`)

とりあえず、旅行は楽しんできますね☆

わ!わ!(//▽//)

20061210222800
早くも、クリスマスプレゼントを頂きましたヾ(≧∇≦*)シ

クッキーだぁ☆
お菓子大好きっ♪
毎日、何かしらお菓子を食べています(´∀`*)

…だから、いつまで経ってもプニプニなんだけど…(T∀T)

いいのっ!
美味しい物を食べないのは勿体無いもの!

…とか言いつつ、やっぱり脂肪は気になるなぁ(>_<。)
冬になると美味しい物を食べ過ぎて太ります;
アタシは冬眠前のクマさんかっていう。苦笑
んん~…。
ちょっとは運動しなきゃなぁ(-"-;)

左に3回転!

20061209213223
紀州うめプレッツェルおいしい☆
甘い物も好きだけど、しょっぱい物も大好きヾ(≧∇≦*)シ
うめは特に好き~(´∀`*)

じゃなくて。

あのね、アタシ、身体が超硬いの。
床に指先すらつかないんだけど(>_<)
左に3回転してみるとね、ちょっと身体が柔らかくなるんだよ!
凄いの!
10cmくらい変わったよ!

これ、学生時代に知っておきたかったなぁ。。
そしたら、体育の測定でもうちょっとマシな結果が出せたのに(・ω・`)

身体が硬い人は、是非お試しあれ☆

羊達の沈黙

20061209035029
怖い…(´;ω;`)

ホラーは苦手です(>_<)
でも、怖いのは好き(>_<)

学校の怪談レベルの映画も、ひとりじゃ観られないの(・ω・`)
でも、好きだから、観る時は絶対誰かと一緒に観るの。
布団とか被りながら。笑

でも、あとあとトイレとかお風呂とかにひとりで行くのが怖くて(´;ω;`)

呪怨を観たあとは大変だったなぁ。。
布団に潜ってても、布団を上げたら中に子どもがいるんじゃ…とか。
クローゼットからあの声が聞こえてきたらどうしよう…とか。

あぁぁぁぁあぁぁ(T□T)

無理無理無理無理!
いかん!
観るのやめよう!!
怖くなってきた(´;ω;`)

今日のお夕飯♪

20061208225859
まぐろ漬丼ミニセット☆
黒はんぺんがおいしいの(≧▽≦*)
あとねー、お蕎麦が好き!
そういや、昨日のお昼もヘギ蕎麦だったや。笑
次は…年越しそばかなぁ(>ω<*)

そうそう。
お土産を買ってきたの!
ずんだ餅味のアポロと、チョコ味の朱鷺の子◎
あわよくばアタシも食べようと思ってたんだけど…

もうないみたい(T_T)

ずんだ餅アポロ、どんな味だったのかな??
ゆきちゃんに「ずんだって枝豆だよ~」って教えて貰ったけど。。
枝豆なんだ(゜д゜)
知らなかった~。

まぁ、アタシの分はなくても、お土産はみんなに好評だったみたいだから…いっか?笑

へぎ☆

20061207141026
大好きなヘギ☆
食べてきたよ~(≧▽≦*)

新幹線までちょっと時間があるから…お買い物でもしようかな??

これ超オイシイ!!

20061206154310
やばーい!
オイシイっ☆
キャラメルラテ初めて買ったよ~(>_<*)

あ。

どうも。
新潟にいます。笑
今日は珍しくショートパンツにニーハイです◎
…寒い(´∀`;)

明日は大好きなヘギを食べるのだ☆

しょぼん(・ω・`)

毎日更新しようと思って
12時前に日記書いたのに~(>_<)

ここのブログ、時差が…(T_T)

5日の日付がないのが何だか淋しいや…。。
ま、アタシも遊びたくってたしね。苦笑
その分、他の日にモリモリ更新しますね◎

てか、くみちゃんひどくない!?
知らない内にあの写メが載っててビックリしたヨ…(゜д゜;)

恥ずかしいっ(≧□≦;)

一旦…。

20061206000228
東京に帰還しました(・ω・)/

お昼に牛タン屋さんに行ってきたんだけど…
牛タン好きのアタシは、とってもうはうはでした☆

明日のお昼には、また東京を脱出してるんだけどね(´∀`)

東京脱出☆

20061204162329
うふふー(//▽//)

新幹線に乗って、東京から脱出してきました♪
ホテルでまったり~。

あとで牛タンを食べるのだ☆

珍しく。

20061203153012
普段はひきこもりなアタシが、この時間に外にいるなんて…。
しかも、横浜☆
今日は大好きなアーティストのイベントがあるのです(n´∀`*n)
熱唱オンエアバトルで6連勝?とかした人たちなんだけど…。
知ってる人、いるかなぁ??
キーボードの人は銭金にも出た事があるみたい。笑

てか、珍しくお昼前に起きてやって来たのに…友達がまだ来ない(T_T)

チュッパチャプス☆

20061203033939
久々にチュッパチャプスを買ってみました('-^*)
おいし~♪
飴を舐めきった事はないんだけどね(^_^;)
いつも、最後の方でかじっちゃう(>_<)

どうしたら最後まで噛まずに舐めていられるのかなぁ(・ω・`)

やだっ!!

20061203012333
20世紀少年の新刊出てるーヾ(≧∇≦*)シ

知らなかった(>_<)
弟の日記読んで知って、さっき慌てて買いに行ってきました☆笑
だって、早く読みたかったんだもん~(;-з-)
近くのコンビニに置いてなかったから、ちょっと遠くまで行って来ちゃった(´∀`;)

今日は寒いなぁ(/_;)
風邪ひかないようにしなきゃ(>_<)

早く読もうっと☆

アマゾンから。

20061202162502
突然、代引きで本が届きました。
宛名はうちの同居人(女の子)。
出掛けてていなかったから、電話してみました。

「ねー、アマゾンから何か届いたよ~?」
「あっ、ホント?13日着って言ってたのになぁ」
「またネイルの本か何か買ったの?」
「ううん。エロ本☆」

エロ本!?(゜д゜;)

「読んでてもよくってよ☆」
「…帰ってきたらね(´∀`;)」
5000円分も、どんなエロ本買ったんだ。苦笑

もっかい言うけど、同居人は女の子です(^-^;)
