Entries



打ち合わせー。

20070131175144
今日は、本業の方の打ち合わせです◎
今からなんだけど…
こーいうの持ってると、何だかホンモノっぽいよね(´∀`*)

いやまぁ、ホンモノなんですが。笑

新しい内容の打ち合わせだから、もしかしたらこれから忙しくなるかもなぁ。。
がんばろ(>_<)

じゃあ、いってきまーす('-^*)/

本日初体験!

20070130193644
えへへ('-^*)

昨日、久しぶりにお買い物に行ってきました~◎
で、勢いで下着を3着購入。笑
さっそく、今日は新しい下着をつけてみました(´∀`*)

水色っ♪

人生初体験です。笑
今まで水色の下着なんか買った事なかったからなぁ(*^_^*)
思ったより可愛くて満足です♪

次はどんな色にチャレンジしようかな??

爪を外しました◎

20070129132111
短いよ~
短いよ~

久々。笑

何かねぇ、物が掴みやすくなりました(´∀`)
あと、携帯が使いやすくなりました(´∀`*)
髪も洗いやすい~。笑

可愛くしてるのはウキウキするけど、やっぱりこっちの方が生活しやすいや。
爪が剥げる心配もないしね。笑

あ、あと、人を刺さなくなりました(//▽//)エヘッ

お尻痛い(>_<。)

何か、お尻が痛いの(・ω・`)
何でかなぁ。。

昨日3時間くらい堅くて冷たい床…と言うか、階段に身動きもせず座ってたせいかなぁ。苦笑

知り合いのライブを観に行って、階段に座って観てたの(^_^;)
多分そのせいで、お尻が変に筋肉痛とかなんだろうな;

早く治まらないかな。。

あ。
結局、病院には行けず終いでした(^_^;)
でも、体調は回復したから大丈夫かな?

相変わらず鼻水は止まらないけれど。苦笑

携帯予測変換(^-^)

何だか面白そうだったからやってみたよ☆

あ 明日
い 言われたり
う 売っても
え 映画
お 思う

か かかりすぎるから
き 希望
く ぐらい
け 携帯
こ 事

さ 寒気
し してしまった
す 少ないと
せ ぜひ
そ それでも

た だった
ち 近い
つ って
て です
と とか

な 何だか
に 二度寝
ぬ ぬお
ね 願っています
の 飲むか

は 話
ひ 病院
ふ 降った
へ 変換
ほ ☆

ま 蔓延
み 観たり
む 無理だと
め メール
も 元

や やってみたよ
ゆ ゆっくり
よ 予測

ら ラスト
り リアル
る ルール
れ 連絡
ろ LOFT

わ わからんけど
を をね
ん んじゃ

…変換に、たまに微妙な言葉が混じる(´∀`;)
病院とか。苦笑

いやー、ちょっと体調悪くて;
明日、病院に言って来ようかなぁと(>_<)
お引っ越ししたばっかりだから、体温計がどこにあるかわかんなくて。。

大した事ないといいな(-.-;)

美容室に行ってきたよ☆

20070124165212
今日は珍しく、日中に活発に行動中♪

あのねー。
もう、すっごいヤバかったの。
髪の色が。
毛先、黄色かったもん(>_<)

ずーっと美容室に行きたかったんだけど、忙しくてそんな時間なかったの(ノ_・。)
でも、やっと☆
美容室に行けたよ~!
暗めの赤茶を入れて、毛先をちょっと切ってきました◎

う~ん、チョコレート色っ(≧▽≦*)

やたら嬉しい。笑
髪型とか髪色を変えると、何だかウキウキしませんか?(>ω<*)
やっぱ、月に1度は髪型か髪色を変えたいなぁ。
…傷まない程度に。苦笑

今日はこれから、お友達とカラオケに行ってきます☆

ふぎゃあ~(T□T;)!!

20070122231756
痛いよ!(TДT)
引っ越し作業で痛い事がいっぱいだよぅ(>へ<。)

何かね、昨日の夜中に前のお部屋のお掃除をしてて。
ふいに、ガタッて音がしたの。
そしたら、立て掛けてあった板がバターンって。
バターンって…え?

足の上??

むちゃくちゃ痛くて、10分くらい無言でしゃがみこみ。。
声も出なかったよ~(T^T)
あとで足を見てみたら、親指に血豆が。。

しばらく、右足をかばって歩く日が続きそう(;ω;`)

やっぱり嫌いかも。。

HISのポスターなんだけど。
今回のキャッチフレーズは『行き春?』。
新庄剛志が着物の女性と和室で並んで写ってる写真が使われてる訳ですが。

…京都バカにしてんの?

『行く』と『春』って言葉を掛けさせたくて、京都弁を持ち出してきたんだろうけど。。
行きはるって、言わないよ(`ε´#)
正しくは『行かはる』。

広告作るんだったら、そーいうトコまでちゃんと調べて欲しい。
適当に作るのはクリエイター精神に反すると思うんだけどなぁ。
何か理由があってそうしたのなら仕方ないけれど。
誤解を生む広告は良くないと思う(-"-)

そんな、広告編集科出身のアタシの戯れ言デシタ。

すごいの。笑

200701200121512
20070120012151
餅太郎大袋!!笑

昨日お友達とドンキに行ったんだけど。
大袋のコーナーに大はしゃぎ(´∀`*)
こーいう無駄なデカさ、大好き。笑
雪の宿の大袋も買っちゃった(≧▽≦*)

他にも、ポッキーとかうまい棒とか。
キャベツ太郎もいいなぁ(´ω`*)
おつまみも好きだし。。

また何か大袋買いに行こう。笑

心理テストはいかが?♪

『桃太郎』って、皆さんご存知ですよね?(^-^)
今日は、そんな桃太郎からの心理テストをお届け☆

1.『桃太郎』の登場人物で、桃太郎以外に一番に思い浮かべるのは?
a:サル
b:キジ
c:イヌ
d:鬼
e:お爺さん、お婆さん

2.サル、キジ、イヌの他に、もう一匹鬼ヶ島に連れていく事にしました。
でも、舟に乗る際に、やっぱり連れていかない事に。。
何故連れていかない事したのか、理由を考えて下さい。

ちなみに、アタシの答えは1→e、2→重いから、でした。

さて、答えは…?

1.あなたが今必要としている人物はどんな人?
a:知恵を貸してくれる人
b:勇気を与えてくれる人
c:甘えさせてくれる人
d:ライバル
e:包容力のある人

2.あなたが欠点だと思っている事は?

らしいです。
昨日やってた心理テストだから、答えとか間違ってたらすみません;

でも、アタシ…。。

1はわかる。
包容力のある人、今リアルに求めてるもん(´∀`;)
でもさ。
あのさ。。
2の答え、どうなの?

『重い』って。

体重?
気持ち??
…体重だろうな…orz
うぅ…やっぱり重いのか…(T_T)

ダイエットするもんばかぁ(〒Д〒)

映画観たいなぁ。。

今期の映画は、結構観たいのがあるんだよねぇ(>_<)

鉄コン筋クリート、それでもボクはやってない、悪夢探偵…。
あと、パプリカってまだやってるのかなぁ?

忙しいと、特にゆっくりしたくなるや。。
早くお部屋片付けよう(>_<)

にぎゃぁぁあぁぁぁ!!!(T

20070116002839
ちょ!
痛いー!!涙

荷物整理してたら、スカルプが剥がれました。。

べりっと。
爪まで剥がれるかと思った…orz

ぬぉぉ…(-"-;)
直しに行ってる暇も、剥がしに行ってる暇もありません。。
しばらくは短い爪のままかな(T^T)

とりあえず、マニキュアだけでも塗り直そう(>_<)

続・お片付け。

20070115222459
今日は前のお部屋のお片付けに来ています。
何か、ほとんど荷物のないお家って淋しいね(ノ_・。)

まだ結構こまごまとした物たちを運ばなきゃいけないから大変だぁ(>_<)
こまごまとした物たちをまとめるのも大変だし(>_<)
おっきな箱にガサー!って詰め込んだらダメ??苦笑

…ダメだよなぁ(´∀`;)

捨てる物を見極めるのも苦手だし、荷物を上手く減らさないと。。
こいつら、どうしたらいいんだ~(TДT)

洗濯機が届きました♪

今ね、実はお引っ越し中なのです。
で、今日新しい洗濯機が届いたんだけど。
ピンポーンって鳴った時、アタシ、お風呂上がりで。

リアルにパンツ一丁。笑

すんごい慌てながら「ちょっと待って下さいね!」ってインターホンで伝えてから、とりあえずその辺にあったパジャマを着ました(´∀`;)
うわん(>_<)
ビッ●カメラの配達の人、ごめん!!
パンツ一丁で出なかっただけ許して。笑

引っ越すと、新たに色々買いたくなっちゃってダメだぁ(>_<)
カーペットとかカーテンとかベッドとか…。
欲しい物がいっぱいだよ~;

あとは、苦手なお片付けを頑張らないとな。。

味噌すごいよ味噌!

何かね、今テレビでやってたんだけど。
味噌を毎日摂取してると体脂肪率と体内年齢が下がるんだってo(゜∇゜*o)
60歳近いおばあちゃんの体内年齢、32歳とかだったよ~!
すごい(>_<*)

黒酢もいいけど、味噌も摂取しようかなぁ。。

女の子だもん、少しでも若くありたいじゃん♪
今まで自分にお金をかけなさすぎたから、そろそろ気を使ってあげないとね(^_^;)
肌荒れは、パックしなくても治ったけど…。
健康にダイエットするには、やっぱりマイク●ダイエット?

いや、運動しなさいって話なんですが。笑

肌荒れが(゜д゜)

ヤバい(>_<)

多分、実家でわんこと戯れすぎたせいだ…
アタシ、ハウスダストとか鼻炎とかが酷いから、ふわふわした物が苦手で(T_T)
大好きなのに、わんことかとじゃれすぎるとくしゃみが止まらなくなるのです;

結果、鼻のかみすぎ&泣きすぎで顔のお肌が荒れた…。

今、結構ヒドいの(>_<)
保湿とかしてお肌を保たないと(つД`。)
乳液で何とかなるかなぁ。
うぅ…明日パックでも買ってこようかな。。

メイクの乗りが悪いのが一番の難点です(>_<)

お部屋が…;

20070109233144
超汚い。。

年末年始、寝込んだりしてたからなぁ(^_^;)
片付けてる暇なかったんだよね…。
なのに、実家帰ったりとかもしてたから、どんどん荷物が溜まってって。

結果、樹海(´∀`;)

ひどいなコレ。苦笑
荷物がないの、お布団の上だけだよ~;
頑張って片付けよう。。

今年初めて…

リバースしました\(^O^)/

いやぁ、ダメだねやっぱ。
何事もほどほどが大切だよね(´∀`)
焼き肉食べに行って、ママンにいっぱい注文されて。
言われるがままに食べてたら、許容量オーバーしてたらしい。笑

いやいや、吐いたら超スッキリしたけど☆

ちょっと食べる量も気にしないとなぁ。
太るし。苦笑
あ、でも、ママンには『痩せた?』って言われた☆
体重言ったら『…そんなにあるの?』って言われたけど…(つ∀`。)
くそーぅ(`ε´#)

あ!
明日東京に戻ります☆

猪年。

20070107230533
突然ですが。
猪と言えば猪突猛進ですよね!
そうなんですよ。
でね?
猪突猛進と言えばマリオなんです!

何の事かって??

アタシのマリオのプレイスタイルです。笑
アタシね、せっかちなのか、どうしても突っ走りぎみで…
気が付いたら、勢い余って穴にダイブ!とか、敵にダイブ!とか。

だからなかなか進まなくて、いつもミニゲームに走ってしまって。
結果、本編が進まない…と。
あはは(´∀`;)
もう笑うしかないよね。。

今年は、日常生活を猪突猛進に突き進もうと思います。笑

…穴にハマったり敵にぶつかったりしないように気を付けないとね(^_^;)
頑張るぞ~☆
今年も宜しくですっ♪

わんこわんこ☆

20070106221630
超かわゆい(´∀`*)

もーもーもー!
食べちゃいたいっ!!
柴犬だからデカいけど、めちゃくちゃかわゆいのだ☆
昨日も一緒に寝たよ~♪
ぬくぬく(≧▽≦*)

大好きです☆

寄生虫!

20070104161421
いやいやいやいや!
違った。笑

帰省中!です(´∀`*)

いやー、すっげー田舎ですよ~!
実家からちょっと北に上がれば山ばっかりだし。
北山の方に向かえば田畑だらけ。
栄えてるのは街中だけですよね、やっぱ。

とりあえず、帰ってくるなりバタンキュー(+□+;)
ママンがパジャマを出してくれたので、早速愛犬と一緒に布団に潜り込みました。苦笑

あれ?
もしかして…。
実家に『寄生』してる『虫』ってアタシの事か?

こりゃ失礼!笑

でも、実家って自分でやらなくてもご飯とかお風呂とか用意されてるから便利よね。笑
実家にいる間くらい、とことん寄生しまくっとこ☆

とりあえず、ちょっとお昼寝しますね~(ρ_-)o

眠れない~(T^T)

20070103043931
眠れないよ~;;
明日は早起きしなきゃなのにっ(>_<)
どうしよ~;
22時くらいからずっとゴロゴロしてたからいけないのかなぁ(;_;)

年末に買ったDVDを6本とも観ちゃったのがいけなかったのかなぁ。。
それとも、寝ようと思う間際までプリズン・ブレイク観てたのがいけなかったのかなぁ。。

抱き枕代わりにいつも枕元に置いてるぶーを抱き締めてみても、眠れません(ノ_・。)
しかもコイツ、抱き締めたら『ぶぅぅうぅ』って鳴くし…。
ちょっとウルサイ。苦笑
ぶーは大好きなんだけど(´∀`;)

…ひつじを数えたら眠れますか…?(-"-;)

あけおめ☆

やだ…!
気が付いたら新年!!

カウントダウンし損ねた…( ̄□ ̄;)!!

新年早々グダグダです。苦笑
そんなアタシは、年明け早々体調不良…。
ずっとお布団のお世話になってました。苦笑

何はともあれ、2006年はどうもお世話になりました☆
2007年も宜しくお願いしますねo(_ _*)o

皆さんにとって、2007年が素敵な年になりますように(≧▽≦)ゞ
