Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がっ目がぁぁぁ!

ムスカみたいに叫びたいです(T_T)

痒い~(p>д<。)ゴシゴシ

右目が!
痒いっ!!
寝てると涙が垂れるよぅ(ノд・。)

鼻水も相変わらずです。。
まだ垂れて来ないからマシか…(-"-;)
ずっとズルズルすすってるけど(^_^;)

これからもっと酷くなるかと思うと…憂鬱ですorz
スポンサーサイト

じゃがりこで…?

200702270404472
20070227040447
れっつ☆カンタンCooking♪♪

じゃがりこにお湯を入れたらアラ簡単!
マッシュポテトになるのは有名なお話ですよね(≧▽≦)

えっ?
知らない??(゜д゜)
知らないの???(((゜д゜;)

しょーがないなぁ、教えてあげるよ~(´∀`*)

(↑言いたいだけ。笑)

【1】じゃがりこを用意する。
何味でもいいよ~◎
お好みで☆

【2】半分くらい蓋を開けて、中身をザクザク割る。
ホントにザクザクっとで大丈夫♪
ちなみに、アタシはここで塩コショウを加えて、蓋を閉めてシェイク☆します。笑

【3】沸騰したお湯を、じゃがりこの入れ物に注ぐ。
大体半分くらい浸かれば大丈夫だと思うけど、そこは感覚で調整(^_^;)
アタシは、一旦ひたひたになるまでたっぷりお湯を注いでから、要らない分を捨ててます◎

【4】3分くらい蓋を閉めて待つ。

【5】蓋を外して、スプーン等でかき混ぜる。

これだけ(゜▽゜*)

…今、絶対美味しくないって思ったでしょ(゜д゜`)

美味しいんだって!!
普通にマッシュポテトなんだって!
だから、たまにサラダの付け合わせに使ったりするもん!

あ、アタシ、ご飯にポテチかけて食べたりするジャンキー娘じゃありませんよ?(・д・;)

アタシも最初は、そんなの~って思ってたの。
でも、バカにしてたけど、食べてみたら美味しかったの!

騙されたと思って、ぜひお試し下さい(´∀`*)シ

久々Cooking♪♪

20070225203129
最近、食欲がなくてお腹が空かなかったんですよね;
でもお薬飲まなきゃいけないから無理矢理何か食べてたんだけど(>_<)
今日、久々にお腹空いたぁ~って思ったの。

それが何だか嬉しくて、久々にお料理してみたよ~☆

…って言っても、料理って言えないくらい簡単クッキングなんだけど。笑
とりあえず、最近ちゃんと食べてなかったから、いきなり一気に食べるのはまずいだろうな~と思って(^_^;)
ちょっとだけ、パスタを作りました◎

パスタ80gくらいを半分に折って、片手鍋でグツグツ。
茹で上がった頃に、カップスープの元(今日はホウレンソウのスープ☆)を1袋投入!
粉がまんべんなく溶けたら、器に盛り付けて出来上がり('-^*)

超カンタン。笑

パスタを茹でる時のお塩をちょっと控えるといいかも。
入れすぎるとスープがしょっぱくなるよ(´∀`;)
あと、お湯をちょっと少なめにするとクリームパスタみたいになるよ~◎
ちなみに、お湯が多めだとスープパスタみたいになります♪

今回は、トッピングにあらびきコショウとバジルをオン☆
美味しかったです(n´∀`n*)

さて、早く完全復活しないと(>_<)

寝込んでました(>_<)

20070224022518
ふお~(-"-;)
久々に高熱出たー

ビビるわ~
扁桃腺が腫れて、喉が膿んで白くなって…
すんごいグロテスクでした(´∀`;)

前にもなった事があるんだけど、これ、大体3日間くらい熱が続いて、腫れが退いてくんですよね。
病院にも行ってきたし、薬も飲んだからもう大分楽だよ~(>_<)

んで。

ちょっと良くなってきたからって、おやつ買ってきたんだけど。笑

こーいう、良くわからないお菓子(駄菓子??)が大好きなのです(>ω<*)
ひもグミとか、ネルネルネルネとか、チューイングキャンディとか☆

かむかむレモンとか大好きだもん('-^*)
ひたすらかむかむしてるからね。笑
いつも、気が付いたら空になってるよ(´∀`;)

駄菓子系は、いっぱい買っても安い辺りもお気に入りな感じです。笑

Happyプッチンプリン!

20070221025124
ちょ、でけぇ!!((゜д゜;)))

コンビニで発見!
Happyプッチンプリン☆
すんごいデカいの!

『プッチン!ハッピーパーティー!』

って書いてある。
内容量400g…。
みんなで食べる用なのかなぁ??
さすがにこれ、一人で食べたら気持ち悪くなりそ…(^_^;)

でも、一人で食べるんだけどね。笑

くまくま(=^▽^=)

20070220213429
この間お友達と遊んだ時に、お家でホットケーキを焼きました☆

「ミッキー作ろうミッキー♪♪」
って、お友達がミッキー型に焼き始めたんだけど…
焼き上がって、盛り付けてみたら。

…くま??

これはミッキーじゃないよね、さすがに。苦笑
でも、ちょっと可愛くてきゅんってした(´∀`*)

くまさんくまさん☆
かわゆ~い♪
この後も、バナナ!とか、ハート!とか、いっぱい作って食べたよ(≧▽≦)ゞ

おいしかったし楽しかったのだ☆
たまには、お家でホットケーキもいいねぇo(^-^)o

久々に飲んだよ~

20070218234542
超!久しぶり☆

今日はお友達とお好み焼き&もんじゃを食べに行ってきましたo(^▽^)o
前から美味しいとウワサには聞いてたんだけど…

美味しい~っ♪♪

もう、お好み焼きともんじゃが美味しかったらビールしかないよね!
ここ3週間くらいアルコール絶ちしてたけど、今飲まないでいつ飲むの!みたいな。笑

いや、別に意図的にアルコール絶ちしてた訳じゃないんですけどね(^_^;)
ただ単に、最近忙しくて飲みに出てる暇がなかっただけなんだけど…

久しぶりにガッツリ遊んだよ(b^-゜)

楽しかったし、美味しかったし☆
今日は最高に充実した日でした(´∀`*)

これで、今からまた作業に励めるってもんです('-^*)

お風呂に入ったら、作業開始◎
がんばろっと♪

冷蔵庫の中身

20070218010541
おかしいよね、絶対。笑

丸ごとバナナ×3
充実野菜×5

あとは、黒酢と牛乳と梅干しと調味料。
おかしいよ(´∀`;)
丸ごとバナナ×3って。笑

だって好きなんだもんっ!!(≧ω≦*)

ポストに負ける…(TдT

20070217000132
ウチ、玄関の扉にポストがついてるんだけど。。

この、開ける為の取っ手。
こいつがくせ者なんだぁ(>_<)

「いってきまー…」
ガチャ
ガンッ!
「~~~っっ!!」

これ。
良くやるの。
痛い。涙

膝とかをね、ガンッてぶつけたり引っ掛けたりするんだけど。
もー。
酷い時は痣になるよね(ノд・。)
今も右膝に痣が。。

もうちょっと気を付けて扉を開けよう…(-"-;)

ネバネバo(゜∇゜*o)

20070215222640
うふふ~☆
ネバネバ大好きっ♪

納豆とか長芋とかオクラとかめかぶとかなめことか…
ネバーってした食べ物が大好きです(≧▽≦*)
だからよく、ネバネバ系のサラダを買うんだけど。。

今日は、長芋とオクラとキクラゲ?のサラダ☆

おいしい~o(*^▽^*)o

梅肉とかが入ってると、もっと美味しいよねぇ(´∀`*)
梅も大好きー☆
あっ、梅酒も大好き♪

でも、最近お酒飲んでないや…(>_<)
健全。笑
お酒止めたら痩せやすくなったような気がするよ(´∀`;)

ふぅ、今日は花粉がマシだぁ。。

忙しいよぉぉ(つдT

今日の打ち合わせ終了!
ふぃ~、疲れたぁ(>_<)
最近忙しくて自分のお買い物に行ってる暇がなかったよ~;

明日はバレンタインだっていうのに!

ファザコンでブラコンなアタシは、毎年パパンと弟には必ずチョコを贈ってたの。
今年ももちろん贈るつもりで買ったんだけど…

今から送ると15日着なのね。。涙

うーん…
仕方ないよねぇ(>_<)
買いに行く時間なかったものね。。

でも、やっぱりチョコは14日に届けたかったな(ノ_・。)

本命チョコ(パパンと弟。笑)と義理チョコを買ったんだけど、チョコだけで7000円くらい使っちゃった。苦笑
いつも思うんだけど、バレンタインでもなきゃチョコにこんなに出さないよね(^_^;)

イベントは人の感覚を麻痺させるのかな。苦笑

苦しい…(T_T)

無理っすー
ぬっふぁー

鼻で息ができない…orz

この状態で口を塞がれるとどうにもならないんですよね。。。
呼吸困難(´∀`。)
普通に生活するのも、口呼吸になるから口が渇いてキモチワルイ。。

てか、この鼻水ってどこから来るの(>_<)

かんでもかんでも出てくるよ~(T^T)
何でなくならないの(;д;)
アタシの身体のドコにこんなに鼻水が詰まってるの??

人体の不思議。。

不思議なんかいらないから、問題のない身体が欲しいです(ノ_・。)
体調不良も花粉症も鼻炎もいらないよぉ(TдT)

鼻づまりのせいで頭が痛い…(-"-;)

くっそぅ(#`ε´#)

200702120351542
20070212035154
脳トレを毎日もりもりしてるんですが…
どうしても、脳内年齢が30歳を切れなかったの(>_<。)
で、今日も頑張ってたんだけど

な、75歳ぃぃぃ!?(((゜д゜;)))

超焦った!
何それ!?って!
でも、違ったの。

『おっと、脳内年齢の計算を間違えていました。』

ちょ、教授!!
ビビったじゃんかぁ~(>_<)
正確には…

24歳!!

20代なんて初めてだよ~(≧▽≦*)
しかも、自分の年齢に近いっ☆
わぁいわぁいo(^▽^)o

…ここから落とさないように頑張らなきゃ(>_<)

またやっちゃった…

20070211000201
アタシ、よくやるんだけど…

いつもコンタクトは左目から外すんだけども。
右目を外すと、もう視界は全く見えない訳ですよ。

で、だ。

右目のコンタクトが、コンタクトケースにちゃんと入ってなくて。
朝起きて見たら、ケースの上でパリパリに…

またやった…orz

今日も、起きたらパリパリ。。
ちょっと泣きそうになったよね(つ∀`。)
まぁ、使い捨てだから良いんだけどさ
目が見えないって不便だわぁ。。

写メってみたけど、これ見るだけで悲しくなるや(ノ_・。)

鼻水は止まったけど。。

鼻炎と花粉症のダブルパンチです(T_T)

早くね?
ねぇ。
早くね?

時期的にさぁ…もうちょい待ってよ、花粉!

もはや薬のお世話になってます。。
でも、鼻炎の薬を飲むと、鼻水は止まるけど、口が超渇くんだよねぇ(-"-;)

あと、鼻水止まりすぎて鼻で息ができなくなったり。苦笑

薬が合ってないんだろうなぁ;
でも、そんないくつも試すの面倒だしなぁ。。
何かいい薬ないかなぁ。

…まぁ、病院で処方してもらえばいいだけの話なんだけどね(´∀`;)

極度の面倒臭がりです。
極度の病院嫌いです。
困ったもんだ(-"-;)
放っておいて、治ればいいのに(>_<)

今年はヤバいなぁ(T_T)

うまぁい(≧▽≦*)

20070209065447
ハーゲンダッツに黒ごま味が!!

黒ごまアイス、大好きなの~(´∀`*)
まさか、ハーゲンダッツにこの味があると思わなかった!
んまぁい☆
思わず衝動買いしたけど、当たりだったよ('-^*)

アイスはチョコミントも好きなんだけど、最近チョコミントって見ないんだよね…
何でだろ??
しかも、美味しいのと不味いのの差が激しい。苦笑
セブンイレブンのチョコミントは美味しかったのに、あれも見かけなくなっちゃったしなぁ。。

人気なかったのかな(・ω・`)

大量に

20070208234109
お菓子をもらいました(≧▽≦*)
やばい、大好き。笑
おやつ大好きー!!

太るけど(^_^;)

でもね、ちょっとだけ痩せたんだよ~!
お菓子食べまくってるのに。苦笑
まぁ、多分偏食が問題で太らないんだろうけど…。

これは、身体に良くないよなぁ。。

わかってはいるんだけれど。
やめられないとまらない♪
最悪。笑

うさぎマット☆

20070207232621
かわゆす(≧▽≦)
かわゆすー!o(≧▽≦*)o

お仕事の買い出し中、街で見つけて衝動買い!笑

超可愛い~(>ω<*)
値段を見ずに買ったんだけど、すっげ安かったの。笑
何かね、大好きな手触りな上にお気に入りな色なのに、1050円て!
安い!
可愛い!

+゜.*(n´∀`n).+゜*

何だかちょっと幸せになりました。笑
さっそく、うさぎマットは玄関に敷いてみましたよ◎
こーいう可愛いもの大好き☆
大満足でした('-^*)

やっと購入!!

20070206220246
いつもCDは発売日に買うのに、珍しく発売日から何日か経ってしまった。。
それもこれも、仕事が立て込んでて忙しすぎたせいだよ~(>_<。)
CDショップに行く暇がなかった(T_T)

でも、今日はやっと!
お仕事の買い出しのついでに、タワレコに行ってきました◎

久々に行ったら、知らないCDがいっぱい。。
え、あの人たち新曲出してたの?とか。
うわ、この人DVD出てる!とか。
さすがに、流行りを追わなさすぎだなぁと思いました(^_^;)

でも、とりあえず欲しかったCDがゲットできたからいいのだ☆
帰ったら聴き込もーっと♪

パフェ☆

20070204223512
今日はお仕事の打ち合わせ前に、お友達とご飯を食べに行きました◎
久々にお友達に会えて楽しかったよ~(≧▽≦)
最近忙しくて遊ぶ時間がなくて、年末ぶりでした。
でも、みんな相変わらずでほっこりしたよ♪

ご飯食べつつ喋ってたから、食欲増進。笑
ちゃっかり、食後のデザートまでいただきました☆
パフェうまー(´∀`*)
でも、ちょっと寒かったな。苦笑

そして、今から打ち合わせです(>_<)
忙しい;;

アロマキャンドル

20070204052440
ハワイのお土産を頂きました(≧▽≦*)

ハイビスカスの形をしたアロマキャンドルなんだよ~☆
超かわいいっo(^∀^)o
焚いてみたいけど、焚いたらお花の形が跡形もなくなりそうだしなぁ。。
ちょっと迷う(>_<)

マカダミアンナッツも、好きだから嬉しかったですo(_ _*)o
ありがとう♪

髪型だけじゃん( ̄□ ̄;)

昨日、打ち合わせに行ったら先方さんに『釈由美子に似てるね』と言われました。
釈由美子??
それって、『お逝きなさい』の人だよね?(^_^;)
初めて言われたよ。。

とか思いつつ、話を聴いていると…

『何かねー、髪型?髪質??』
『似てるよね~』

ちょ(゜_゜;)
それ、似てるって言わないと思うんだけど…(-"-;)
どうなのソレ。
ちょっとムカっとしたとか内緒(つ∀`)

てか、アタシに似てるって言われる人が可哀相だよ。笑

捕まる…( ̄□ ̄;)

20070202221841
こんなモン持ち歩いてて職質なんかに会ったら、確実に事情を聴かれるよね。苦笑

対象年齢18歳以上の、競技専用エアーソフトガン。
BB弾が40~50m跳ぶらしいよ~。
怖ぇー(´∀`;)

いやいや、ただの資料なんだけどね(^_^;)
打ち合わせ先から借りて来ちゃったので、持ち帰るのにビクビクしました。苦笑
見送りの言葉が、

「捕まらないようにね。笑」

や…やめてよ~(TДT)
うぅ…借りたはいいけど、また返しに行くの嫌だなぁ。。
超重いし(>_<)

ちょっと泣きたい帰り道でした。。

寒いですねぇ((>_<)))

20070202061359
うぅ…
あんなに寒いと思わなかったよ~(>_<。)

昨日は、添付写メのワンピース+ブーツ+コートで出かけたんですが。
よ…夜は寒いねぇ(゜д゜`)
あんなに寒いとは。。

いつもはワンピースの下にスパッツとか履いちゃうからなぁ(´ω`;)
足を出すのが久々過ぎて、寒さに負けました(ノ_・。)

うぅ…もう若くないよぉ(>_<)
高校時代はすっごい短いスカートとか履いてたのになぁ。
もう、そんなのアタシには無理だよ~!って思う今日この頃。。
ミニスカートやショーパンを履いてる子は、すごく可愛く見えるんだけどなぁ(・ω・`)

アタシには無理だぁ(TωT)

てか、今日も寒いのね。。
今日はちゃんと厚着して出掛けようっと(>_<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。