Entries



楽しかった~っ♪♪

20070331034450
うふふ~('艸^*)
今日はね、大好きなアーティストさんのライブだったのです☆
その為に、わざわざ金沢までやって来ました(≧▽≦)ゞ

でも、遠出した価値あったよ~☆
すっごい楽しかったの!
新しいお友達もできましたo(゜∇゜*o)
うんうん、来て良かった♪♪

明日は、お友達と遊んでから帰るよ∠(*^ー^*)o
さて、早く寝なきゃね(>_<)

ではでは、おやすみなさぁい(o*-ω-)zzz

金沢到着っ♪

20070330174115
お部屋が結構キレイ☆
いい感じいい感じっ('艸^*)
よーし、今から出掛けてくるぞ!

…何で今金沢?とか思われてそう。笑

おはよ(・ω・*)/

20070329102324
20070329102323
おはよーおはよー(≧ω≦)シ

せっかくお買い物しようと思ってたのにっ
まだほとんどのお店が閉まってるよー(>_<。)
仕方ないので、開いてたカフェで朝ご飯☆

こっちも誰もいないんでやんの。笑
でも、お店が可愛いからよし♪

タイムリミットは4時間。
うきうきショッピングしてきますんε=(o*・ω・)ノ

へいへい♪

20070328232205
やほやほーん☆
現在アタシはアメ村にいます(≧▽≦)ゞ
アメ横じゃないよ!
アメ村だよ!笑

うん、そう、大阪っ☆☆

地元のお友達と遊んできたのだー(*^o^)乂(^-^*)
お友達はもう京都に帰っちゃったけど、アタシは今日は大阪にお泊まり(>_<)
アメ村内にあるホテルだから、すんごい遊びにいきやすかったよ♪

三角公園から50mくらい??
超近い!笑
でも、夜は思ったより静かです◎

さて、セミダブルのベッドで一人淋しく寝ますか。。

失敗(>_<。)

20070327173849
ずっと使ってたファンデが割れちゃったので、新しいのを買ってきたんですが。。

オークルを1ランク間違えちゃった…orz

肌の明るさと合わないよぅ(;ω;`)
ちょっと明るい。。

うぬー…
新しいの、買い直そうかなぁ(-"-;)
でも、買ったばかりだから勿体無い(>_<)

ちょっと考えよう…orz

美味しい~(>ω<*)

20070326023639
やばいこれ!!
無駄に美味しい☆☆
梅好きでゆず好きなアタシにはもってこい(≧▽≦*)

いいなー。
最近美味しいおやつが増えたなー。
うれし!

美味しすっぱー(≧ω≦*)

発見☆

20070324193056
久々にコンビニでお菓子を見てたら、新たなお菓子を発見しました(≧▽≦)ゞ

キットカットの北海道ミルク味と、きなこのソフトキャンディー◎
きなこ大好きのアタシとしては、もう買わざるを得ないだろう!と。笑
ミルクも好きだから、思わず2つをガシッて掴んでレジへε=(o*・ω・)ノ

今ミルクのキットカット食べてるんだけど…おぃすぃ…・゜(ノ∀`*)
ヤバいね!
美味しいよコレ!
期間限定なのかなぁ?
通常販売だといいな(>_<)

あ、パパイヤのボディーソープ。
使ってみたけど、今日はアタシの嗅覚がダメになってるらしく…
残念ながら匂いが全くわかりませんでした(-"-;)

…明日に期待!!

ボディーソープ

20070323220834
昨日買ってきた新しいボディーソープと、今日まで使ってた苺のボディーソープ☆

苺はあまぁい香りでお風呂上がりの気分がピンク色だったの♪♪
今度のパパイヤは、南国風のあまぁい香り(・ω・*)
こっちも、お風呂上がりの気分は幸せだろうなぁ(*-ω-*)
まだ使えてないから、早く使いたいな(>_<)

朝シャンはのアタシは、明日が楽しみです◎

…そう、昨日の日記にマンゴーって書いたけど、パパイヤだったのだ。苦笑

お腹空いたぁっ!

20070322214622
今日は珍しく12時に起きました(>_<)
寝たの7時過ぎてたのに(>_<)
頑張った(>_<)

…まぁ、15時から打ち合わせが入ってたからなんだけど(^_^;)

電車に乗る前に、とりあえず何か食べておこうと思ってマックへ。
ナゲットを買って、マスタードでぱくり☆
軽~くお腹を満たして打ち合わせへ。

打ち合わせ中、先方さんにミスドのオールドファッション(抹茶)をいただいて、ぱくり☆
初めて食べたけど、結構美味しかったです♪

打ち合わせ後、春服と古本屋さんを求めて原宿へ。
古本屋さんで、探してた『放課後保健室』っていう少女漫画と『鋼の錬金術師』、『D-grayman』を合わせて6冊購入☆
カバンが重い。苦笑

そして春服探し♪♪
春物ジャケットとキャミソールと下着を購入(・∀・)
あと、切れそうだったボディーソープも購入!
前は苺だったけど、今度はマンゴーにしてみました(≧▽≦)ゞ
いー匂い~☆☆
何より、オレンジ色が可愛いのだ♪

で、気が付いたらこんな時間。。

お腹が鳴って、やっと今日ちゃんとご飯を食べていない事に気が付きました(>_<)
腹ペコだったので、そのまま近くのパスタ屋さんへ。。
スペシャルポパイっていう、ほうれん草いっぱいのパスタを頼みました(-ω-*)

じゃ、いっただっきまーす☆

感動っっ(≧ω≦*)

20070321212740
アタシは普段パスネットとSuicaのW使いで電車移動してたんだけど…
先日Suicaが便利になりましたね!

今日初めて、パスネット圏をSuicaで乗りました☆☆

すごーいすごーい!
ピッて!
ピッて!!
いや~ん、便利ぃ・゜(ノ∀`*)゜・

でも、残ったパスネットはどうすればいいの…??
パスネット圏で使っちゃえばいいのかしら。。
ふぅむ(・ω・´)

世の中は便利に進化していくねぇ。
いつか、鉄腕アトムやドラえもんみたいな世界になるのかな。。

その昔、遠い遠い未来のように思われていた21世紀。
漫画家さんたちが思い描いたような未来は、もうすぐそこに来てるのかな?
車が空を飛ぶ時代、自分の目で見られたら嬉しいだろうな。

…なんて、進化していく時代に思いを馳せてみたり。笑

疲れた…

本業のオシゴトが、20日締め切りなのです。。
追われに追われ、睡眠サイクルが乱れまくりです(>_<)

…いや、正確には、正常になりつつあるんだけど…

徹夜

21時就寝

3時起床

現在

眠い…(;ρ_-)o

1日が30時間くらいあるよ。。
睡眠時間6時間なのに、起きてる時間も21時間とかあるし(´∀`;)

ダメだぁ。。
0時を間近に、もはやノックダウンされそう…

敵は睡魔さんです。。
超強いんです。。
最近、強敵だった怠慢さんには気力で勝利しました。。
でも、まだ怠慢さんの上に睡魔さんが。。。

さすがに今日はもう闘えないやorz
作業残ってるけど、明日の受け渡しは18時。。

早起きして頑張るっ・゜(ノД`)゜.

ワンピース

20070318094925
ワンピも久々にアニメ観たー!!

もう司法の塔まで来てるの!?
早っ( ̄□ ̄;)!!
ワンピは単行本で読んでるから、あんま進行速度変わらないかもなぁ。。

あっ…
ちゃんと作業はしてるのよ!?汗
テレビばっか観てる訳じゃないんだからっ(>_<)

ワンピの声優さんはあんまハズレいないからいいね~(´∀`*)

ドラえもん

20070318060709
声優さん代わってから初めて観たよ~!(゜д゜)

何これ、超違和感っ(>_<)
キモチワルイ~;
でも、今の子にはこれが普通なんだよね。。
そう思うと、何だか急に老けた気分です(-ω-;)

テレビ観てないで作業しよう。汗
締切近くて今ものすごく大変なのです(ノ_・。)

…( ̄□ ̄;)!!

しずかちゃんが超大人っぽい…!!?(´Д`;≡;´Д`)

箱根土産

20070317052202
を、頂きました☆

わーい(≧▽≦*)
おやつー♪♪
とか思ったら、包みに何か書いてある。。

『さつま芋は、実はエネルギーとしてはお米や小麦の3分の1しかなく、食べても太らないというのが本来の姿。
そしてカリウム・ビタミンC・食物繊維の多いアルカリ性健康食品なのです。
あなたの健康も気づかった、風味のよい甘味とおいしさがじまんの逸品をお届け致します。』

…あのー。。
もしかして、暗に身体の心配されてる?(-ω-;)
おやつ食べ過ぎ??
あ…『からだ思いの贈物』って書いてある。。

すみません、気を付けます・゜(ノ∀`)

コアラのマーチ

20070316021600
久しぶりに食べたー!

そしたら、表情がいっぱいになっててびっくりΣヾ(;゜□゜)ノ
今ってこんなに表情あるんだねー!
可愛いっ(ノ∀`*)

この『ごめん』なんか、しょぼーん(´・ω・`)ってしてて超かわゆい(≧▽≦*)

食べるの勿体ないなぁなんて思ってたけど…

パクッといっちゃいました(≧艸≦*)

結局、おやつの誘惑には勝てないアタシ…。笑
ホワイトデーも、チョコてか貰えてうはうはでした☆

花粉症(>_<)

20070314035914
やっと病院に行ってきたよ~;
「症状が出てたならもっと早く来なさい」って怒られました(^_^;)
ごみんなさいm(_ _;)m

朝の内に薬を飲んだんだけど、あんま変わった感じしないんだよなぁ(´ω`;)
相変わらず鼻水は出るし。。
まぁ、いつもより少ない気はするけど(^_^;)

多少でもマシになるといいなぁ。。

超可愛いヾ(≧∇≦*)

20070313051532
ホワイトデーにって、チョコを頂きました☆

包みを開けてみてびっくり!
超可愛いのっ(>ω<*)
ハート柄のチョコ、星柄のチョコ、お花柄のチョコ、しましま、トリュフ。。

やばい、可愛すぎて食べるの勿体無い…(>_<)

わぁいわぁい☆
ありがとうー(≧▽≦)
しっかりちゃっかり餌付けされました。笑

アレルギーに効きそうなお茶も嬉しかったー(>_<)
早速、明日起きたら作ってみよう♪

名古屋から帰宅☆

20070311183352
うふふ~(>艸<*)
お友達と名古屋に行ってきました♪
1泊旅行だったけど、すごく楽しかったよー(≧▽≦)ゞ

名古屋の赤から鍋が大好きで、名古屋に行くといつも夕飯はお鍋なのですo(^-^)o
美味しいんだよ~!
辛さが何段階かで選べるの☆
大好き(>ω<*)

渋谷にもあるらしいから、また行きたいなぁ(*u_u)

NEWアルバム☆

20070309192539
またまた☆
新しいアルバムを買ってきましたよ~(≧▽≦)ゞ

今日のはまたこの間のアーティストさんとは違うんだけど。。
こっちも大好きなアーティストさん☆
6月に初めてライブに行くから、予習しないとね(b^-゜)

帰ったら聴こーっと♪♪

漫画いっぱい

20070309001748
思わず衝動買い。。
古本屋さんはダメだぁ(>_<)
欲しいと思ってたいっぱい巻の出てる漫画が、セットでお安く売ってたりするんだもの!
そりゃ買っちゃうよねぇ(・ω・`)

お仕事忙しくて漫画読んでる時間ないのに…orz

小説は割と読むの早いんだけど、漫画は遅いんだよねぇ(^_^;)
何か、絵をまじまじと見ちゃうの。
うわぁ、背景細かーい!とか。
おわ、この構図超キレイ!とか。。

『絵』が好きだからかなぁ(^_^;)
美術館とか好きだけど、気に入った絵があると1日中でもその絵を眺めちゃったりするから、アタシには美術館より美術書がお似合いなんですよね。苦笑
美術館でずーっと眺めてるの、足腰への負担がすごいから(つ∀`;)

18冊もあったら、アタシ絶対一日中ずっと読んでても読み終わらないよ(-"-;)

切っちゃった。

20070307062328
色々あって、気分が落ち込んできてたので、髪をバッサリ切りました\(^O^)/

まぁ、切りたかったのはちょっと前からなんだけど(^_^;)
切ったら気分変わるかなって。
バッサリ。

心機一転!

もう春だし、身軽に行きますよ~◎
髪を洗うのが楽になったし、乾かすのも楽になったよ('-^*)
ただ、似合ってるのかが心配(>_<)

落ち込んだ気分も、もうちょっとスッパリサッパリすればいいのに(・ω・`)

お仕事お仕事(>_<)

20070306050516
もりもりっとお仕事中!
でも、なかなか進まないの~(T^T)
ビニール縫うのは大変。。
家庭用ミシンで無茶はダメだね(>_<)
ホント。。

基本的にアタシは造形屋さんなんだけど…
今回は、これも造形の一部なのだ(>_<)
縫製は苦手なのにっ(;Д;)

普段はカナヅチとかボンドがお友達なんだけど。。
今回は7割くらいがミシンのお世話に…

進まないー!!(TДT)

そして、夜中なのでカナヅチでガンガンできないという…
早く朝になって!

これ知ってる??

200703040110262
20070304011026
「すっぱいぶどうにご用心!!」

この商品名すごいよね~!笑
大好きなんだけど(≧▽≦)ゞ
でも、一番最初にすっぱいのが当たっちゃうと何だかしょんぼり(・ω・`)
ドキドキしながら食べたいから、1コ目は甘いぶどうガムがいいなぁ。笑
そんな、作業のお供∠(*^ー^*)o

ところで。

今日はね、大好きなアーティストさんの新曲を買ってきました◎
帰ってきてからずーっとかけっぱなし(//▽//)
シングルだから、2曲しか入ってないのに。笑
何かね、作業しながら、新曲たちに励まされてますo(^-^)o
あぁ、頑張らなきゃな、って。

『比べないと分からない自分の器
割に否定できない不透明な未来
やはり君は光の中 花を歌い
僕はキャンバスに筆を叩きつける』

『壊れることに怯えて
言葉に出来なかった
孤独を感じてた
そんなこと知らず
白い世界に色をつけてくれた』

『君になりたくて 君になれなくて 君に憧れて
背中に空を描いた』

むぅ。
アタシも、少しでも憧れる人に近付けるように、頑張ってみようと思います。。
とりあえず、目先の締切を守る!!
頑張るー!(>_<)

アタシの心のキャンバスは何色なのかな??

三角チョコパイ

20070302021107
初体験っ♪

最近マックが大好きです(>ω<)
カロリー高いのはわかってるけど、マックのポテト好きなんだよー!
無性に食べたい時って、ない??

でね。
今日は、三角チョコパイ初体験なのです(・ω・)

ちょっと冷めた頃に食べたから感動が薄いんだけど…
あったかかったら美味しいんだろうな。苦笑
パイ生地が口の周りにいっぱいついて、食べるの大変だったよ(^_^;)

でも、結構んまかったです◎
