Entries



ありがと。



ごめんね。

ばいばい。

秘技!!

20070429040057
くびれ詐欺!笑

ライトが腰のラインを誤魔化してくれた。笑
どんな写メマジックだよ(´∀`*)

てか、遊んでないでさっさと寝ろよって感じなんですが。笑

眠くないよー(^_^;)
どうしよ。
旅行先で不眠症とか(>_<)
明日は東京に帰る日なのに~;

起きられるかな…(-"-;)
さっきホットカフェラテ飲んだのもマズかったのかなー。苦笑
困った。。

連れてきたnanoくんの中に子守歌系の曲入ってないかな…(^_^;)
曲かけながらゴロゴロしてたら眠れるかなぁ

うわーんっ.+゜(つД`)゜+.

ワインの入浴剤☆

20070428121432
いーにおいっ♪

すっごい甘い、ブドウの匂いがふわんって!
お風呂にゆっくり浸かって幸せでふ~(//▽//)
はにゃんってなるよ。笑

何だかお肌もスベスベだし♪
ホテルのアメニティでついてた入浴剤にしてはイイね(≧▽≦)

でも、筋肉疲労が取れない…

えっ…年?
これもう年ってこと??

やだー!Σヾ(;゜□゜)ノ

ち、ちょっとは運動しないとダメね…(-"-;)
弱すぎるわ(>_<)
アタシの身体、頑張れ!!涙

えへへ(*^-^*)

20070427170237
東京から逃亡!!笑

今日は大阪にいますよ~♪♪

ちゃんとメイクしたら、ちょっくらライブを観に行ってきます('-^*)
大好きな人たちが来てるの☆
初遠征。笑

でも、4ヶ月ぶりのライブだから、ホントにホントに楽しみなの!
新しくなったベーシストさんを観てこねばε=(o*・ω・)

さて、準備準備♪

物欲が…(>_<)

20070426020138
止まりません。苦笑
今日もお買い物をしてしまったー(>д<;)

iPod nano♪♪

ずっと欲しかったんだもんー(>_<)
いつか買うなら、今買っても同じ!
…とか思って(^_^;)

ホントは8GBのが欲しかったんだけど、黒しかないって言うから諦めました(。-ω-)
だってだって!
黄緑の子が可愛かったんだもんー!!

仕方ないから、4GBで我慢。。

けど、1000曲入れば十分かな~って。
今、もりもりCDをPCに取り込んでます。笑
さっそく活用活用♪
機械が苦手なので、恐る恐る作業してます(´∀`;)

iPodさんを連れて、また明後日から旅に出てきます(。・ω・。)ノ

きゃいきゃいヾ(≧∇≦*)

20070425051846
わーーい!!!
ネットが繋がったよ~☆☆

さっそく、やりたかったネトゲをDL♪

ビーマニみたいな音ゲなんだけど、面白いんだよ~☆
アタシがお仕事を手伝ってるアイドルグループの曲とか入ってるんだぁ(´∀`*)

うふふ、ちょっとだけゲームしてから寝ますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

繋がらない(;ω;`)

ダメだぁ(>_<)
なぜかネットが繋がらない…

と、思ったら。

繋いでたの、LANケーブルじゃなくて電話線だった…orz
何てマヌケなヘマなの!涙
新しくLANケーブル買ってこなくちゃ(>_<)

ネットはもうちょっとお預けです(・ω・`)

買っちゃった(*^_^*)

20070423031333
新しいパソコンちゃん、いらっしゃーいヾ(≧∇≦*)シ
ウェルカムおうち☆
やーん、うっきうき!(ノ∀`*)

メモリが1GBあるから、とりあえずフォトショとイラレは放り込めるな♪
これならデザインのお仕事や画像補正のお仕事もできるぞー☆
うふふ(´∀`*)

どうしてもVistaは嫌だったので、XPの新品を探してきました(-ω-)

何かね、あの飛び出す感じが馴染めなくて(>_<)
それに、出始めの製品ってあんま良くないの多いでしょ??
バージョンアップされたのとかのが、問題は少ないし。
何かいろいろ思うところがあったので、見慣れたXPにしたのです(・ω・´)

明日やっとネットが繋がるぞー☆

新しい靴を買いました☆

20070422173821
うっきうきで今からお出かけしてきますよっ♪
新しい靴とかお洋服を買った後って、お出かけが楽しくなりますよね(´∀`*)
うっきうき♪♪

そんなアタシは、今からアキバにお出かけです。笑

何しに行くかって?
そりゃもう、アイドルのイベントを見に石丸電気に…。
って、嘘だけど。笑

電気街をぶらぶら見て回って、新しいPCを買おうと思って◎

もうねー、ウチのMacさんたら寿命みたいで(^_^;)
モニターの配色の回線がおかしいらしくて、黒が緑に表示されるの;
だからもう、2~3ヶ月まともにPC触ってないんですよー(ノ_・。)

でも、明日ネット回線の工事をする事が決まったので。
超ギリギリだけど、今日PCを買う事にしました。笑

今度は、MacじゃなくてWinだな(・ω・´)

Mac買っても、最近おうちでデザインする機会も少ないし。
それに、Winでもフォトショやイラレはあんま変わんないし。
何より、やりたいネトゲがMac未対応…(´Д`)

そんな訳で。

新しい靴でウキウキしながら、アキバを闊歩してきます(≧▽≦)ゞ

やっばい。。

20070421024251
おいしいー☆☆☆

ゴマチョコをもちもちの皮で包んでるの!
ゴマ好きにはたまらないっス~!
おいちいおいちい(≧艸≦*)

…あぁ…こうやってまた、脂肪を蓄えていく…orzorz

カレー(≧▽≦*)

20070420171240
作ったよ~☆
久々にお家でご飯作った(>ω<)

食べてみたら…からーいっっ(ノД`。)

あっ…
久々すぎて、バター入れるの忘れたんだ;
チーズ乗せるのも忘れたよ(;_;)

たまにはちゃんと料理しよう(-"-;)

新しいマニキュア♪

20070419174627
買っちゃった~☆
ANNA SUIのマニキュアは使いやすくて好きなんだ(≧▽≦)

今回は、欲求不満の紫!笑

いやぁ、一緒にお買い物行った人にこの色を勧められて(・ω・*)
可愛かったから、即決♪

他のマニキュアと違って、ANNA SUIっぽい香りがするの◎
いい匂いなんだぁ(´∀`*)
今の緑色が剥がれてきたら、早速塗ろうかな♪

ジャラジャラ…

20070419054653
どんどん携帯のストラップが増えていくよ。笑
元々シンプルなのが好きだから、携帯とか何もついてなかったりしたのね(^_^;)

でも、何故か最近色んな人にストラップやキーホルダーみたいなのを貰うの。
で、何だか嬉しくて、貰う度につけていったら…

この有り様(´∀`*)

人生初です。
こんなにいっぱいついてるのは。笑

*白いぶー
*光るぶー
*みかんぼうや
*りんごちゃん
*お湯ぴちょんくん

…あれ、5つか。
もっとゴチャゴチャして見えるんだけど…
今まで、基本的に1つしかつけてなかったせいかな。苦笑

でも、みんなかわゆくて好きなのだ☆

アタシは、サンリオとかディズニーとかはあんまり興味ないんだー。
それより、もふもふっとしたのや鼻の下が長いの、ぽやんってしたものが好き♪
ふもふもさんとかデビガチャピンとかモノクロぶーとかカピパラさんとか。
訳のわからないキャラクターに萌えるらしい。笑

枕元のぬいぐるみたちは、この上ない癒やしですもの(*-ω-*)

戴き物。

20070418060503
コラーゲンとグッスミンをいただきました。笑
何故。笑

でも、旅に出て疲れ気味だったのてコラーゲンは即摂取(´∀`)
ちょっとはお肌潤うかしら。笑
グレープ味ですっきり美味しかったです☆

グッスミンは…トマト味なのよね。笑
初めて飲んだ時、思いもよらぬ味にビビった覚えが…(´∀`;)
でもこれ、割とすっきり眠れるんだよねぇ。
常用はできないけど、たまには良いよね◎

特に、今日みたいに未だ眠れずゴロゴロしてる時とか。苦笑

明日はお昼には活動したい予定があるし、今から飲めばきちんと起きられるかな?
丁度いいタイミングでグッスミンが手に入ったのでちょっとラッキー?笑
アタシの事何でもお見通しなのかな(*^_^*)
ありがとうっo(_ _*)o

さぁ、トマト味と戦うぞー!笑

(↑昔はトマトジュースが大嫌いだった)
(でも、今は平気よ~匂いさえなければ。苦笑)

さて。

20070416110251
東京を後にして3日。
そろそろお家に帰りますか~(´ω`)
存分に旅を満喫できたしね。笑

東京はまだ寒いのかなぁ??

引き続き。。

20070415000008
探さないで下さい。
まだまだ旅の途中です。

(笑)

うふふ('-^*)

200704131443322
20070413144332
しばらく旅に出ます。
探さないで下さい。

(笑)

はぅあ(><;)

20070412174455
頭痛い~(;ω;`)
気持ち悪い~(;;ω;;`)
明日からお出掛けなのに…
大丈夫かなぁ。。

ちょびっとだけ熱があるよ(>_<)
何でだろ~;
昨日の夜、ちゃんと布団着ないで寝たからかな…(・ω・`)

うぅ…
枕元で愛しのぬいぐるみたちが頑張れって視線を送ってるよ(ノ_・。)
かわゆいなぁ

早く元気にならないと(TдT)

パワーストーン☆

20070411220901
大阪のお友達に貰ったのだぁぁヾ(≧∇≦*)シ

最近いろいろ大変だったから、元気つくように、って。
いきなり宅急便が届いてびっくりしたよ(>_<)
嬉しい~(ノд・。)
ありがとうっ

このストーンは何て名前なのかなぁ??

カラオケ☆

20070410031507
今、歌広に来ています♪♪
色々歌ってみてるんだけど、どうしても92点以上が出ないのだ~(>_<)

ちなみに、92点はJanne Da Arcの月光花☆
PVがカッコいいよ~ヾ(≧▽≦*)シ

今日は鼻の調子が良くて歌うのが楽しいよっ♪

昨日気が付いたんだけど

最近アタシ、日記サボりまくってたのね(^_^;)
普段はmixiで日記書いてるから、こっちも書いた気になってたよ~;

てか、最近お天気悪いのね(>_<)
雨だと足元が濡れて憂鬱になるなぁ。。
傘を持ち歩くのが嫌いだから、それも鬱陶しいし…

混んでる電車とかで、他の人の傘が身体に当たってて濡れたりとか、
傘の先から滴ってくる雨水で靴がびしょびしょになったりとか、
色々迷惑だよね;;
雨は嫌いです(>_<)

花粉はちょっとマシになるけど…

早くお天気戻って来ないかなぁ(・ω・`)
春のポカポカした日差しは大好きです。

これが…

20070409033918
嫌いなんですよ~(-"-;)

古本屋さんは大好きなのです。
本や漫画が大好きなので、それらが安く手に入る古本屋さんは素敵な場所です。

が。

これだけは許せない(-"-;)
カバーに直接シールを貼るな(`へ´#)

…まぁ、全部にビニール被せるのが大変なのもわかるけど。。
本を汚すのは許せないのだ(>_<)
シールくらい剥げばいいんだけどさ。
何か、ね。

またまた漫画が増えました。笑

寒かった~(>_<)

20070405181715
昨日、大雨の中お友達とお台場まで行ってきました。
超~寒かったぁ(´Д`;)
でも、約束してたからどうしても行かなきゃいけなかったのだ(>_<)
チケット貰ったからね~;
無碍にはできず…

エンドリケリー☆エンドリケリーを観てきました。

すっごいの!
駅横に特設会場が作られてて、ピンクにライトアップされてるのが可愛かった(≧▽≦*)
てか、堂本剛とか久しぶりに観た。笑
昔はお母さんに連れられてKinKi Kids追いかけてた事もあるけど。笑

ステージは何だかとってもスペーシーに仕上げられてて、キャストも豪華で観てて楽しかったです☆
しぶしぶだったけど、行って良かったかな(゜ω゜*)

寒くなければもっと良かったんだけどなぁ(>_<)

ピアス♪

20070402155400
新しいのにしました~◎
春っぽく!笑

今までただのリング状のピアスだったから、ちょっと変えてみましたよ♪
寝る時にキャッチが耳の裏に刺さるのが微妙だけど。苦笑
まぁ、その内慣れるかな~と思いつつ。。

久々に可愛い感じのをつけてるから、ちょっとウキウキです(//▽//)笑

ただいまーん(。'ω

20070401164428
東京に戻って来ましたよ~♪♪

昨日の夜は、お友達と一緒に大好きな赤から鍋を食べてきました☆
まさか金沢で赤から行くと思わなかったけど。笑
辛いお鍋がおいしいのだ('-^*)

さてさて、4日間の疲れを癒やす為に、今からゆっくり湯船に浸かってきます◎
しっかりマッサージしてあげないと、普段よりいっぱい動いたから身体がガチガチだよ~(>_<)
今日はオレンジの入浴剤☆

じゃ、お風呂入ってきま~す∠(*^ー^*)o
