Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sarablog2.blog77.fc2.com/tb.php/129-aaef9f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物欲が…(>_<)

20070426020138
止まりません。苦笑
今日もお買い物をしてしまったー(>д<;)

iPod nano♪♪

ずっと欲しかったんだもんー(>_<)
いつか買うなら、今買っても同じ!
…とか思って(^_^;)

ホントは8GBのが欲しかったんだけど、黒しかないって言うから諦めました(。-ω-)
だってだって!
黄緑の子が可愛かったんだもんー!!

仕方ないから、4GBで我慢。。

けど、1000曲入れば十分かな~って。
今、もりもりCDをPCに取り込んでます。笑
さっそく活用活用♪
機械が苦手なので、恐る恐る作業してます(´∀`;)

iPodさんを連れて、また明後日から旅に出てきます(。・ω・。)ノ

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sarablog2.blog77.fc2.com/tb.php/129-aaef9f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
