Entries



-件のトラックバック

[T3] Ryo

Ryo特集のおしらせです。
  • 2007-03-18
  • 発信元 : Ryo
トラックバックURL
http://sarablog2.blog77.fc2.com/tb.php/96-a804e913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラえもん

20070318060709
声優さん代わってから初めて観たよ~!(゜д゜)

何これ、超違和感っ(>_<)
キモチワルイ~;
でも、今の子にはこれが普通なんだよね。。
そう思うと、何だか急に老けた気分です(-ω-;)

テレビ観てないで作業しよう。汗
締切近くて今ものすごく大変なのです(ノ_・。)

…( ̄□ ̄;)!!

しずかちゃんが超大人っぽい…!!?(´Д`;≡;´Д`)


1件のトラックバック

[T3] Ryo

Ryo特集のおしらせです。
  • 2007-03-18
  • 発信元 : Ryo
トラックバックURL
http://sarablog2.blog77.fc2.com/tb.php/96-a804e913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
